観客席からみていて、フォームもきれいだったし、良いタイムだったのではと思っておりましたが、30秒台!!!

● 観客席からみていて、フォームもきれいだったし、良いタイムだったのではと思っておりましたが、30秒台!!!

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」チーフコーチの川鍋亜実です。

今日は、2ヶ月に亘る陸上競技大会の「200m走」で練習ではでなかった30秒台を出したNちゃんのお母様からのご感想をご紹介させて頂きます。^^

Nちゃんのお母様より学校で出場された「陸上競技大会後」のご感想をいただきました


お世話になっております、Nの母ですm(_ _)m

昨日の陸上大会、Nは200メートル、36.79秒で、200メートル参加者中15位でした\(^^)/

母、動画を撮っていたのですが、応援することに夢中になってしまい、スタートの映像にコンクリートしか映っていない、残念すぎる動画で、お見せできるものではなくなってしまいました(泣)

Nはトップスピードが遅いにもかかわらず、スピードが落ちないという面白いレースで、分校から3人エントリーした中で一番のタイムで、陸上部の先生から今日の部活でたくさん褒めていただいたようで、ご機嫌に帰宅いたしました。^^

コーチのおかげですm(_ _)m

Nに、「頑張ったらいいことあるよ」をまいど具現化して下さっているのはコーチのご指導のおかげです。

心より御礼申し上げますm(_ _)m

観客席からみていて、フォームもきれいだったし、良いタイムだったのではと思っておりましたが、30秒台!!!

コーチは神です。

ありがとうございましたm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m



川鍋より

陸上競技大会のご報告頂きまして、ありがとうございました。^^

練習でも出なかった30秒台で走れたとは、素晴らしいです!

いやー、本当にNちゃん頑張りましたね。^^

個別指導教室での練習の成果が発揮できて、大変嬉しいです。^^

いつも、お母様お父様のサポート、ありがとうございます。

これからも、たくさんの種目や大会にチャレンジをしていきましょうねー!



さて、次回は、このレポートをお読みのあなたが、こんなご感想をお寄せ下さいね。