「楽しかった^^」とニコニコ笑顔での第一声が嬉しかったです。^^

● 「楽しかった^^」とニコニコ笑顔での第一声が嬉しかったです。^^

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」チーフコーチの川鍋亜実です。

今日は、初めて個別指導教室を開催したSくんのお母様より、ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。^^ 



Sくんのお母様よりご感想を頂きました。

こちらこそ大変お世話になり有難うございました!

「楽しかった^^」とニコニコ笑顔での第一声が嬉しかったです。^^

家から出る前は「スイミングは苦手…」と若干シブっていましたが着いて待ってる間は「まだ~?」「14時半まだ~?」と。

亜実先生と会ったら心なしか照れくさそうにしていたような。

着替えも張り切ってやっていました。

ゴーグルも今までつけた事なかったくせに張り切って装着する姿が微笑ましかったです。^^

参加中も笑顔が見られ嬉しく思いました。^^

まずは楽しむ事、そして出来る喜びを重ねていく事、自信を持つ事、失敗しても出来なくても頑張る気持ちを教室を通して学んで欲しいと思っています。

ご面倒お掛けしますが今後とも宜しくお願い致します。

帰りは広場の公園で走り回って遊んでいました。

帰りのバスもまた満員・・・やっと電車で座れて最寄り駅の一つ手前でウトウトし始めたんですがすぐ到着。^^;

2.3分寝て復活したのか今も元気に姉と遊んでいます。

また土曜日にプール行きたい!と申しております。

️宜しくお願いします。


川鍋より

個別指導教室をご利用頂きました、誠にありがとうございました。^^

初めての個別指導教室を「楽しかった」と言っていただけて、大変嬉しいです!

初めて私との教室で、ゴーグルもつけることができて、おでこまで潜ることができちゃいましたね。^^

引き続き、Sくんのペースで進めていきましょう。^^

今後共どうぞよろしくお願い致します。


レポートを読んで、なんだかプールで練習をしたくなっちゃったひとは…

知的・発達障害児のための「個別指導のスポーツ教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、相模原、稲城、大宮、さいたま新都心でも開催しています!