「体調悪くても、あれだけ動ける体力、 これまでのトレーニングの積み重ねの成果だと思い、感謝するばかりです。」とご感想を頂きました!

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」チーフコーチの川鍋亜実です。

本日は、学校の持久走大会後にNちゃんのお母様よりご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



お母様よりご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。


学校の持久走大会後、お母様からご感想を頂きました。

Nちゃんのお母様よりご感想を頂きました。


お世話になっております、Nの母ですm(_ _)m

今日のマラソン大会、あの鼻詰まりながら、12㎞を1時間11分50秒!!!

よく頑張ってくれました^ ^

今年から、ゼッケンにチップをつけて走りました。

母たち、本格的だけどお金大丈夫なのかしらと話題になってました^^;

おばさんはお金の話にすぐいきます~_~;

なので、タイムは正解だと思います。

病み上がりで、でも、昨日コーチに身体を動かしていただいたので良かったようです。

走り終わったあと、足が小股にしか動かなかったと本人が言ってました。

今もふくらはぎが痛いみたいです^^;

あの体調で、こうして頑張れたのは、これまでのコーチのご指導のおかげです。

体調悪くても、あれだけ動ける体力、 これまでのトレーニングの積み重ねの成果だと思い、感謝するばかりです。

本当にいつも、ありがとうございますm(_ _)m

Nをみてると改めて感じるのですが、運動は、身体を鍛えることはもちろんなんですが、いろいろなこと、精神面、生活面等の成長にも大きく役立ってくれると思います^ ^


川鍋コーチより


持久走大会、本当にお疲れ様でした!

病み上がりの中、Nちゃん素晴らしいタイムでしたねー!

6月からマラソントレーニングを進めてきて、前日まで調子が上がらないことがありましたが、お母様の言う通り、今までのトレーニングの積み重ねの成果が実りましたね。^^

本当によく頑張りました!

今後のNちゃんの成長が益々楽しみですね。^^

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


来月からコーチと一緒に運動を始めてみませんか?^^