「レッスン後すぐに『ママ浮き輪買ってヨ』と言われました。^^」

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室・NPO法人アダプティブワールド」チーフコーチの川鍋亜実です。

今日は、かいとくんのお母様より個別指導教室後に教室のご感想を頂きましたのご紹介させて頂きます。


かいとくんは、風船や浮き輪の「空気が入っているもの」が苦手だったそうです。

個別指導教室では、毎回「遊びの時間」を作り、水慣れをする為にも、浮き輪で遊ぶ時間をコーチと作っていました。

浮き輪で遊ぶ時間になれてきたかいとくんはお母様に「浮き輪買って」とお話をしたそうで、教室後お母様よりご感想を頂きました。

個別指導教室後、お母様からご感想を頂きました。

かいとくんのお母様よりご感想を頂きました。


レポートをお送り頂き、ありがとうございました。

今回、浮き輪ですこし泳げた⁈事をコーチと母に褒められた事が嬉しかったのか、レッスン後すぐに「ママ浮き輪買ってヨ」と言われました。^^

何かを買ってと言われたのは初めてです。

翌朝も、起きたと同時に「浮き輪買って」と言われたので、早速買ってあげようと思います☆

年末年始も、いとこ達とお風呂で顔つけ競争をしたのですが、かいとも上手にウーのお口で息を吐きながら、調子に乗って30回位顔つけをしていました^^;

毎回楽しくレッスンして頂き、ありがとうございます。

また来週もよろしくお願いします。


川鍋コーチより


いつも個別指導教室をご利用頂き、ありがとうございます。

かいとくん、以前は浮き輪がとても苦手だったのに、「浮き輪買って」と自ら言っちゃうくらい好きになるって、嬉しいですねー。^^

苦手だった浮き輪を「何かを買ってと言われたのは初めて」というは、私達としても大変嬉しいお言葉です!

引き続き、練習頑張りましょうねー!


レポートを読んで、なんだか個別指導教室を始めたくなっちゃったひとは…