(自転車に)乗れるようになったら、どんなに世界が広がることか、楽しみです

● (自転車に)乗れるようになったら、どんなに世界が広がることか、楽しみです。

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」チーフコーチの川鍋亜実です。

今日は、長島淳樹くんと川鍋&丸谷コーチとの自転車教室の様子をお届けしますね。^^

20170417_1
淳樹くんは、今日から自転車にペダルをつけて練習をスタートしました!


20170417_2
ペダルをつけての練習は、初めてとなったのでバランスやスピードをとることに苦戦した教室となりました。

そんな中、帰宅後にお母様からご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。^^

長島淳樹くんのお母様よりご感想をいただきました

「もう直ぐ乗れるねー。」

「あっちゃん、乗れるよねー。」


と興奮気味に帰宅しました。

嬉しそうです。

(自転車に)乗れるようになったら、どんなに世界が広がることか、楽しみです。

川鍋コーチより

本日も個別指導教室のご利用ありがとうございました。^^

自転車にペダルをつけている最中の淳樹くんの笑顔がとっても印象的でしたー!

どんなに世界が広がるか・・・って今からとってもワクワクしちゃいますね!

ご家族でイオンに自転車で行ける日を私も楽しみにしております。^^

引き続き、自転車練習を一緒に頑張りましょう!

レポートを読んでいたら何だか自転車練習したくなっちゃった人は・・・。

知的・発達障害児のための「個別指導のスポーツ教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、相模原、稲城、大宮、さいたま新都心でも開催しています!