「往路は練習」「復路は遊び」とコーチとお約束をして教室を60分開催しています。^^

● 「往路は練習」「復路は遊び」とコーチとお約束をして教室を60分開催しています。^^

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」チーフコーチの川鍋亜実です。

今日は、伊藤亮駿くんとの個別指導教室レポートをお届けしますね。^^

亮駿くんは、プールが大好きです。


20170401_4

なので、プールに入るとこんな様子でテンションが上ってしまうのですが・・・


20170401_5

コーチとのお約束で「往路では練習」と伝えると切り替えができ練習をしています。


20170401_6

また、「復路では遊び」と伝えると思う存分遊びます。^^

コーチとお約束を守り、メリハリをつけることで、60分教室を行うことができていますよー!

生徒さんの様子に合わせて教室開催ができますので、ご安心してお越しくださいね。^^
知的・発達障害児のための「個別指導のスポーツ教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、相模原、稲城、大宮、さいたま新都心でも開催しています!