個別指導教室を始めるのは、年度の切り替えがいいですね。^^

● 個別指導教室を始めるのは、年度の切り替えがいいですね。^^

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」チーフコーチの川鍋亜実です。

3月も残り半分を切り、新生活や進学・進級に向けて、世の中も動き出していますね。^^


20170316_1

4月は、学校や施設等でも「新しくスタート」ということが多いのではないでしょうか?

この時期に当教室のカウンセリングからご一緒し、新生活と個別指導教室を同時にスタートされる生徒さんが多くいらっしゃいます。

年度の切り替えは、何かを始めるのきっかけになりますね。^^

どうぞ無料カウンセリングからお待ちしておりますね。^^

知的・発達障害児のための「個別指導のスポーツ教室」は、世田谷他、新宿、国立、狛江、町田、相模原、稲城、大宮、さいたま新都心でも開催しています!