「2日続けてのプールのおかげか、いつもよりPTさんに股関節の動きがいいと言われました♫」

● 個別指導教室を受けている武田海杜くんのお母さんからご感想を頂きました。

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」チーフコーチの川鍋亜実です。

個別指導教室を受けられている武田海杜くんのお母様から2日間連続での教室開催後、ご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きますね。^^

武田海杜くんのお母様よりご感想を頂きました。


2日続けてのレッスン、ありがとうございました!

海杜はプールがとても楽しいようで、レッスンが終わった後も、「ぞうさん」「パタパタした(バタ足)」「ねんねした」と、たくさんお話してくれました。

また、最後に顔を一瞬水につけられた事をコーチとわたしに褒められると、少し得意げな何とも言えない表情を見せてくれました☆(^-^)☆

だいぶ体力もついてきたようで、2日とも一瞬うとうとしただけで、昼寝もしませんでした。(母は疲れて寝ました 笑)

一昨日、PTがあったのですが、2日続けてのプールのおかげか、いつもよりPTさんに股関節の動きがいいと言われました♫

泳げる日と歩ける日が来ることを楽しみに、引き続きよろしくお願いします。