最終土曜日は、Biski & Biski!

● 最終土曜日は、Biski & Biski!

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」の齊藤直です。

今日は3月25日(土)に開催しました、障害者専門のスキースクール「サンメドウズ清里教室」の模様をお届けしますね。

快晴に恵まれたこの日のレッスンは、Biski & Biski!

赤岳をバックに、滑りまくりましたよー!


20170325_1

リフトの上でお母さんと記念撮影。^^



20170325_1

青い空に、真っ白の赤岳。

とても気持ちのいいスキー日よりでした!



20170325_3

1年ぶりにご来場のスピード狂の生徒さんは、朝からコーチと一緒にゲレンデをかっ飛ばします。



20170325_4

ウェーブもうなぎ抜き。(笑)

「これでもかっ!」っていうくらい、ガンガン滑りましたよー!



20170325_5

こちらの生徒さんもウェーブに挑戦!



20170325_6

今日は、お母さんがリフトアップにも挑戦しました。^^



20170325_7

スクールに入っていた妹さんと合流して、ハイチーズ。



20170325_8

午後は、お母さんにもバゲッティングに挑戦していただきましたよ。



20170325_9

むっちゃいい笑顔!!!

明日もありますので、明日はお母さんがお一人でバゲッティングに挑戦してみましょう。^^


レポートを読んでいたら何だか滑りたくなっちゃった人は・・・。