大きな赤岳をバックにご家族水入らずで記念撮影

● 大きな赤岳をバックにご家族水入らずで記念撮影

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」の齊藤直です。

今日は3月5日(日)に開催しました、障害者専門のスキースクール「サンメドウズ清里教室」の模様をお届けしますね。

この日は、最高のお天気の中のバイスキー教室でした。


20170305_1

今日は、サンメドウズ清里でのレッスン。

青空に、真っ白な赤岳(八ヶ岳で一番高い山が)映えますね。



20170305_2

大きな赤岳をバックに、ご家族水入らずで記念撮影。^^


この日は、午前も午後もレッスンをしたのですが、生徒さんの体調がいまいちだったので、早上がりとなりました。

これから新学期を迎えるまでの季節は、心身ともに不安定になる生徒さんもいらっしゃいます。

障害者専門のスキースクール:サンメドウズ清里教室・車山高原教室は、個別対応教室ですので、生徒さんの体調に合わせてレッスンを行います。

どうぞ、安心してご来場下さいね。

レポートを読んでいたら何だか滑りたくなっちゃった人は・・・。