2日間滑って滑って滑りまくりましたー!

● 2日間滑って滑って滑りまくりましたー!

こんにちは!「障害者専門のスポーツ教室アダプティブワールド」の齊藤直です。

今日は1月21-22日に開催しました、障害者専門のスキースクール「サンメドウズ清里教室」の模様をお届けしますね。

この2日間はお天気に恵まれ、最高のスキー日和となりましたよ!


20170121_1

1年ぶりのスキー!

二分脊椎症でもたって滑ることができる生徒さんは、立って滑ります。



20170121_2

1本1本、昨シーズンの感覚を思い出しながら、滑りました。



20170121_3

おぉ!

カメラにピースをする余裕が出てきたね、素晴らしい!



20170121_4

雪がいいので、お母さんたちもゲレンデに出て一緒に滑りました。



20170121_5

レストハウスで記念撮影。^^

明日も目一杯滑ろう!



20170121_6

そして2日目は・・・前日よりおお天気!

向こうに富士山も見えます。



20170121_7

さすが2日目!

足場がしっかりしているね。


20170121_8

「こっち見てー!」と叫んで、自撮りに挑戦しました。

なんとか、みんなフレームイン。( ̄ー ̄)ニヤリ




20170121_9

脚がつかれた午後は、バイスキーに挑戦しました。

「きゃー、サイコー!フォー!!!」って叫ぶから、みんながむっちゃ見てたね。(笑)



20170121_10

2日目もお疲れ様でしたー。

着替えた後のゲレンデは、極寒でした。(笑)


レポートを読んでいたら何だか滑りたくなっちゃった人は・・・。