スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
パーソナルスキープログラムレポート  2月17日

この日のゲストは、シーズンすっかりお馴染みとなった祥くん&祥くんママです。

大会と検定を視野に入れたり出したり(迷っています)している祥くん、3週間振りとなるスキーにやる気満々! 今日は気合を入れて滑っちゃおうと言うことに。 しかし、盛り上がったのは別のところでした・・・。

 

 

スキー場でおにぎり(朝ごはん)を食べる祥くん。もうすっかりスキーが「特別なスポーツ」ではなくなりました。  

必殺、片足滑り!!

ではありません。^−^ 外形を作るトレーニングです。

 

祥くんママは滑る本数が増えるごとにドンドン上達中!

すっかり山頂コースが怖くなくなりましたね。

 

 

隊長、この奥に何者かが・・・。  

気のせいでした!

って、新雪で遊びたかっただけだったりして。

 

そんなことはありません!

練習に練習を重ねた祥くん、この日は高いジャンプを飛ぶことに成功しました!!

 

 

これが問題のシーン。 このあと痺れました。 祥くんの笑顔はもう何かをたくらんでいる様子。

 

ただのリモコンに見えるこのおもちゃ。下手すると気絶するくらい痺れます。

 

その怖さをしている祥くん。

自分で触るときはしっかりグローブを装着して・・・。っておい!!

 

 

 

日曜日はどうもありがとうございました。今回もとても楽しかったです。特にジャンプで高く飛べてすごく驚きました。ところで、受けるのだったら大会と検定どちらがいいと思いますか。もし間に合うのだったらどちらかに出ようと思っています。お返事待ってます。
次のスキーは3月15日にお願いします。広いところでお願いします。

 

日曜日はどうもお世話になりました。筋肉痛にうめき、ようやく治まってきたところです。
今回はジャンプまでしてしまって、本当ビックリ!!どうしちゃったんでしょう!”本当、すごいよねえ〜、私!”と言っていると”オレ、どの何pジャンプしたかなぁ? 滑ってる時、スピード出てるって感じないんだけどォ。(小走りして)これ位の感じ” と祥・・・・・
今回も親子共に上達を実感して喜んでいます。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.