スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
パーソナルスキープログラムレポート  2月23日

この日のゲストは、1月に引き続きご参加のコウちゃん&ヒロ君ペア。

先週もご家族でスキーに行かれていたとのこと。二人ともすっかり滑ることには慣れた様子。さぁ、この日は沢山滑ってレベルアップしちゃいましょう!

 

 

快晴の朝。

この写真を見て、最下部最後の写真を見ると山の天気の変化が良くわかります。

 

ハイ、チーズ!

まるでアイドルの笑顔!よくできました。

  スキーの前には体操をって、それはどこをほぐしているのかな?!

 

 

ヒロ君、いきなりのジャンプ!!

結構な高さに本人もびっくり。

 

「どう、上手だった?」

ヒロ君、完璧です!

  パラレルターンができつつあるコウちゃん、この日はコブ斜面に挑戦!

 

 

や、やられたー!!

大丈夫、大丈夫。スキーは転んで上手になるものです。さぁ、レストハウスまでおりたらお昼ご飯にしよう。

 

午後のスタート時には・・・。吹雪になっていました。

みんな完全防備で出陣!!

 

天候が悪いためゲレンデは空き空き。

アダプティブワールドチームは、プチポール大会を開催!

 

 

おぉ、クローチングを組んでポールを通過するのはコウちゃん。

スピードも怖くないね。

 

「イェーイ!!」

見事全ポール通過成功!!

 

最後にみんなで記念撮影!

全員がネックウォーマーにゴーグルなので、まるで銀行強盗一味です!

 

 

 

 

「げんきですかー」の齊藤さんとみなさんへ。

僕は1/26と2/23の2回スキーを教えてもらいました。1回目は1回、2回目は3回ころびました。2回目のジャンプとポールがおもしろかったです。

 

 

滑走意外にも博輝の色々な面に付き合っていただきありがとうございました。今までに経験の無い急斜面やキャンプなどを体験でき、本人は満足のようでした。レストハウス待機専門の母ですが、スキーを楽しみにしている息子のため付いていきますので、次回も宜しくお願いします。

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.