スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
デイキャンプ@都内小金井公園レポート  11月22日開催

秋のデイキャンプは小金井公園で開催!

銀杏の木がとても鮮やかに色づいた11月22日、風は少し冷たかったですが、みんなで作ったバーベキューはおいしく、午後の芸術コンテストは個性が栄える芸術の秋となりました!

 

 

 

秋真っ只中。

銀杏の木は鮮やかな黄色に染まっていました。

 

朝10時。みんなで公園に集合したら、今日のプログラムがスタートです。

 

バーベキューの準備をする前に・・・。

午後のプログラムに備えて、まずは広い園内を散策します。

 

手洗いうがいを済ませたら、いざバーベキューの準備を開始!

みんなで役割を決めて、早速作業の開始!

 

こちらはきのこを切っています。

 

こちらはグリル担当。

焦がさないように注意してね。^−^

 

こちらは・・・。

知る人ぞ知る、鍋奉行!!

 

カメラに向かって最高の笑顔を振りまくのは、焼きそば担当のタカ君。

  おいしく焼けたら、みんなでいただきまーす!

 

お腹が一杯になったら・・・。

午後は園内の落ち葉や木の実を集めて、芸術の秋コンテストの開催!

 

こちらはアダプティブワールドスタッフの作品。

題名は「焚き火。」

  春のデイキャンプでフラワーアレンジメント王に輝いたみっちゃん、秋も芸術王に輝くでしょうか。

 

作品が完成したらみんなで発表会!!

タイトル「僕」

  こちらはロールした落ち葉を使った3Dの迫力ある作品!!  

小枝も上手に使って自画像を作りました!

 

色鮮やかなかえでを使ったみっちゃん。

キャンバスをはみ出す迫力がGOOD。

 

みんなの作品をならべて記念の1枚。

一人ひとり満足な個性ある作品が仕上がりました!

 

最後はみんなで記念撮影。

次回は来春開催です。また春元気に会いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.