スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ラフティング1日プログラム@水上(群馬県)  5月10日開催

いよいよ始まりました、アダプティブワールドのラフティングシーズン2008。

今年は沢山のリクエストに応え、水上1日プログラムも企画しました。1日コースのプログラムは、水量の多い「春限定」のプログラム!水はちょっと冷たいけど、この楽しさと激しさは春だけの贅沢。

今年は皆勤賞を狙って、8月まで毎月ラフティングを楽しんでください!!

 

 

 

今日のラフティングは陸上のボートで・・・。ではありません。

ラフティングプログラムは、セイフティトーク(ラフティングを楽しむ上で知っておかなければならない安全の話)からスタート!

 

今日のアダプティブワールドメンバーで集合写真!

出発前に集合写真を撮るのは、このときが1日で一番綺麗な顔をしているから!

 

ボートに乗り込み、いざ出発!!

5月の水上は水量がとっても豊富!スタート直後から激しいドンブラコの始まりです。

 

橋の上のカメラに向かってチーズ!!

写真では穏やかに見えますが、ボートはカナリ揺れています!

 

アダプティブワールド2号艇。

この後水を頭からかぶりました!

 

ダムをクリア!!

行くぞーーーーーーー!

 

ザブーン!!

ボート乗車中のメンバーは・・・。お察しの通り、しっかり濡れています。

 

1号艇をまたまた橋の上からパシャリ。

もうすぐ下れば、お待ちかねのランチポイントに到着!

 

お昼休みは公園に上陸!

みんなでワイワイランチを楽しみます。

 

午後も元気良くスタート!!

1号艇には視覚に障害のあるゲストが乗車していましたが、なんと午後から先頭で乗りたいとの声が!

勿論先頭を楽しんでいただきました。

 

午後も難関が沢山ありました。

水は頭から被りたい放題。ボートの中でおぼれるほどです。^−^

でも、ポイント以外はこんなに穏やかな流れのところもあるんです。

 

このポイントが最後の難関!!

最後の最後までみんなで協力してボートを進めます。

 

 

 

 

 

「今回初めてラフティングを体験して、最初はやり方がわからなく不安でしたが、段々やっているうちにわかってきて、すごく楽しくなり、後半は一番前に座って体験できたことが最高に嬉しかったです。」又挑戦しに行きますので、6/1は宜しくお願いします。

 

親子共々やるまでは大変不安でしたが、さて蓋を開けてみればチョー楽しくて、夢中になってしまいました(笑) 又一つ楽しい事が増えてよかったと思います。これを機会にどんどん増やして行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.