スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
スキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  1月11日開催

この日は遠路大阪からもゲストが来場!

晴天ですが・・・。 恐ろしいほど風が強い1日でした。 でもアダプティブワールドチームは元気良く1日滑りましたよ!

 

 

 

日頃クラッチを使って歩いているKEYさん、アウトリガーとスキーブラのコンビネーションで4トラックに挑戦!

 

アダプティブワールドプログラムでは、この日が人生初スキーでも午前中からリフトに乗れちゃいます。

 

全身で雪を楽しむ!

スキーの醍醐味です。^−^

 

4トラックで滑るスキーは、アウトリガーの方向付けがポイント!

 

山頂までリフトで上がって、最高に綺麗な景色を見ながら記念写真も撮りました!

 

女性メンバーだけでも記念の1枚。

 

スキー教室直前参加の祥くんは、カチンコチンの山頂コースに朝から挑みます!!

 

 

これでもか!とカチンコチンになっているアイスバーンは・・・。祥くんにも強敵。

 

凄い強風の1日でしたが、みんなめげずに良く滑りました!!

 

 

 

 

今朝、7:30に無事大阪に帰りつきました。昨日は、極寒ではあったけれど、ほんとに楽しくスキーができました。丁寧にレッスンしてもらい、リフトにもたくさん乗れたし、綺麗な景色も見れ、大満足です。お世話になり、ありがとうございました。
スキーだけでも満足しているのに、あのあと、更に素敵な出来事がありました。清里でできるだけ時間をつぶそうと考えてた私たちは、ロックの店員さんに「清里の駅ってお土産買うようなところありますか?」「タクシーってこの辺、すぐに拾えますか?」と尋ね、大阪からきたこと、23:00のバスで帰ることなどを話してたら、なんと!長坂高根まで車で送ってあげるから、時間までお店でゆっくりしていったらいいよと言ってくれたんです。しかも、お土産売ってるお店はどこも閉まってる時間だったのに、わざわざ近くのお店に問い合わせてくださったようで、「まだ店長が残ってるようなので、よかったら買いに行きますか?お店まで車で送りますよ」とまで言っていただいたんです。スタッフさんの温かい心遣いに胸が熱くなりました。素敵な思い出たっぷりの大満足な旅でした、ほんと。
今日は、手も足も筋肉痛ですが、明日から、またお仕事がんばりまーす!

 

1月11日にお世話になりました。最近やっと筋肉痛が治まりました・・・。
初めてのスキー、どうなるんだろう思い、不安でしたが、辺り一面の雪に感動し、吹雪に感動し、富士山に感動、リフトに乗れ感動、という、感動の連続でした。スキーも自分自身が想像してた以上に滑る事が出来てとても楽しい、貴重な一日でした。もっと上手くなりたいと思って、可能であれば今シーズンもう一度行きたいくらいです。スキー以外にも何かイベントをされる際はご連絡いただけたら有難いです。写真もありがとうございました。記念になります。是非また行きますので宜しくおねがいします。京さんにもくれぐれもよろしくお伝えくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.