スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

2008年度ドコモ市民活動団体助成事業

スキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  2月11日開催

今日のゲストは、自分一人でスキーを滑るのがはじめてというたっちゃん。

初挑戦に等しいスキー、果たして、うまく滑れるでしょうか?!

 

 

 

電車を乗り継いで清里にご来場。

ママと一緒に、まずは記念撮影!

 

今日使う必殺のスキーアイテムはこれ。

その名も「スキーブラ」です。

 

さぁ挑戦! っと思いきや。

いきなり滑れちゃいました! これがスキーブラの凄いところ。

         

 

午前中から目一杯滑ったたっちゃん。

ガイドと一緒にランチもいっぱい食べました。

 

午後には余裕も出てきて、リフトの上でもこの笑顔。 午前中はリフトが怖くて仕方なかったのに。

 

午後もしっかり2時間滑り込みました。

陸上競技も行っているというたっちゃん、すばらしい体力です。

また一緒に滑りましょう!

 

 

 

 

当日まで私は、電車を乗り継いで清里まで行っても、全然スキーをやらなかったらどうしよう…などと、不安でいっぱいでした。しかし、意外にも達朗はすんなり靴を履き、斉藤さんに連れられてスキー板をつけ、リフトに乗って行ってしまいました。そして、二人向かい合って滑り降りて来たときには、感激して涙が出そうになりました。

達朗が終始笑顔でいられたのは、斉藤さんの丁寧なご指導のおかげだと感謝しています。 がんばって連れてきて良かった!思い切ってお願いして良かった!…という気持ちでいっぱいになりました。

達朗と一緒にスキーをする…という私の夢に一歩近づけたような気がして、ちょっとワクワクしちゃいました。 スキー靴で走り回るほど元気な達朗ですが、ぜひまた、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.