スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

2008年度ドコモ市民活動団体助成事業

スキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  2月7日開催

風もないさわやかの日となった2月7日、この日は3組のプログラムを同時オペレーション!

アダプティブワールドプログラム初参加のゲストもいらっしゃいました。

 

 

 

朝一番。

どんなに早く滑りたくても、まず始めは体操を入念に行いましょう!

 

ストックには「正しい握り方」があるって知ってましたか?!

 

紹介します。Wこうちゃんズ。

なんと、ガイドもゲストも名前がこうちゃん!!

         

 

最高のスマイルで、ハイチーズ!!

さぁ、元気よく滑りにいこう!

 

今シーズンは大会も狙おうと意気込んでいる菜央ちゃん、この日は急斜面を攻めます!

 

Wこうちゃんズのプログラム風景。

写真を撮りたく「こうちゃん!」と呼ぶと二人とも振り向きました。^ー^

 

暖かなスキーは本当に最高!

さぁ、みんなで次なるゲレンデに行こう!

 

大会をイメージして・・・。

みんなでポールコースを滑りました。

 

ポールコースのトレーニングVTR。

写真を1クリックしてご覧下さい。

 

秘伝!

「早く滑る滑り方」 ポーズ編。

 

足場を安定させるのは、スキーヤーの基本。

菜央ちゃんは横滑りにも挑戦。

 

山頂で記念撮影!

みんなの笑顔が楽しさを物語っていますね。

 

 

 

 

すいすい滑りました。富士山を見ました。みんなで滑りました。またすいすい滑ります。また一緒に滑ってね。

 

初参加により息子のレベルを何回かの滑走で把握し、又その後息子の弱点を滑走の中で練習していただきまして本当に有り難う御座いました。やはり専門的にやられてきていますので参加者への状態に対しての対応のよさを感じました。
又常に参加者とコミュニケーションをとって状態を確認しながらの練習を見て大変安心してみていられました。各親への子供の今日の状態、今後の滑走の課題を教えていただきまして非常に参考になりました。親が年を取っていくとなかなか一緒に滑って教えることがきつくなりますので今回参加させていただき大変良かったです。又、参加させようと考えています。いろいろお世話になり有り難う御座いました。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.