スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

スキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  3月22日開催

連休最終日!

前日までの超晴天がウソのような荒天になってしまった22日でしたが・・・。アダプティブワールドチームは、お天気なんぞにめげません! この日も笑顔溢れるプログラムとなりました。

 

 

 

スキープログラム初参加&スキー初挑戦のたっくん。雨にもめげず、ゲレンデに出てくれました!

 

バイスキーチームの家族ピラミッド!!

 

名バイスキーヤーの瑞貴君。

天気が悪かろうが、なんだろうが、体一杯にバイスキーを楽しみます!!

 

たっくんはママと一緒に記念撮影!

 

スキー初挑戦のたっくん、午前中だけでしっかりとターンも作れるようになりました!

 

切れのあるターンで駆け巡るのは、瑞貴君のバイスキー!

 

天気が悪いからこそ出来るゲーム、「気圧を当てちゃおうゲーム!」

レストハウス前は809ヘクトパスカル。さて、山頂の気圧はいくつだったでしょうか?!

 

バイスキー×フィックスアウトリガーに挑戦!! 初挑戦ながら、見事なターンを作った水木君にはパパもガイドもビックリ!

 

天気が悪いけど、みんな笑顔でハイチーズ!!

 

 

 

 

先日は大変お世話になりました。 本当に天候には恵まれませんでしたが、瑞貴にとっても 我々家族にとっても、大変楽しい一日を過ごさせていただきました。
瑞貴が曲がりなりにもシュプールを描けたことは、本人が楽しく、また 一つの自信に繋がったのではないかと思っています。
私もまさかあんなに上手に滑るとは思わなかったので感激しました。 次々と瑞貴に楽しさと可能性を提供していただけていることは 本人にとっても親にとっても、スタッフ皆様に大変感謝いたしております。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.