スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

2008年度ドコモ市民活動団体助成事業

スキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  3月8日開催

今日の午後は検定会!!

視覚に障害のあるマヤちゃんが人生初のジュニア検定に挑戦! バイスキーチームも応援しました。

 

 

 

シーズン2回目の参加となる湧太君。

前回は睡眠学習スキーでしたが、この日は朝からお目目パッチリ!

 

元気な湧太君は・・・。

バイスキーでバンクに挑戦! 周りで見ていた皆さんからは拍手をいただきました。^−^

 

激しいバイスキーにご満悦。^−^

すばらしい笑顔を見せてくれました。

         

 

ママと一緒に山頂で記念撮影!

午前中だけでかなり滑っちゃいました。

 

一方、午後人生初の検定を受けるマヤちゃんは検定バーンでしっかり練習!

 

スタート練習の様子。

ジュニア検定はタイムが命。さぁ、午後はがんばろう!

 

この日のみんなで記念撮影!

そろそろお昼の時間。おなか一杯食べましょう。

 

さて、いよいよ検定会本番。

マヤちゃんは前走するガイドを追って滑ります。

 

ポールを通過する瞬間!!

 

バイスキーチームも検定会を真横で応援しました。 みんなが頑張ったからでしょうか、山頂はこの景色。

 

最後の一本。

シーズンの思い出に目一杯かっ飛ばしちゃいました!

 

おめでとう!!

見事、マヤちゃんはジュニア4級に合格。^−^ お父さんもニッコリでした。

 

 

 

 

今回は約1カ月ぶり2回目のバイスキーで、お世話になりましたm(__)m。
前回は初めてバイスキー体験をしてみて「こんな楽しい遊びがあったのか\(◎o◎)/!」みたいな、新鮮なところもあって盛り上がっていたところもあるのかな?とちょっと思ったりして…、2回目はどうかな?と思いきや滑り始めたとたん、すぐニコニコ顔になり、そしてまたまた激しくするほど超ハイテンションになってしまい楽しくて笑いがとまりませんでしたね。前回よりさらに笑い声も高くなっていたような… 。 本人もやる気十分?だったのか、午前午後ともに一日中楽しめたみたいで良かったです!! また来シーズンもぜひぜひ参加したいと思います!宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.