スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成事業

アダプティブ運動教室@稲城  2月27日開催

今年度最後となったアダプティブ運動教室@稲城。

気が付いたらみんな半袖!!この日も90分間動き続けました!

 

 

 

今日もみんな元気!元気!!みんなが揃うまでもう少し待ちましょう。

 

さぁ、運動教室のスタート!すでに汗だくの子も・・・

 

今日はみんなからの「やりたい!」のリクエストにお答えして、7分間鬼ごっこ!からスタート!逃げろ!逃げろ!

 

続いて「せーの、ジャンプ!!」ミニハードルを使いどんどん汗をかいていきます。

 

まだまだ動き足りないかな?アップの最後はダッシュ!!

 

ふぅ〜やっと一息。ストレッチタイム。体をしっかり伸ばしましょう!

 

休憩後は、協力してみんなでサーキットの準備。

 

今回のサーキットは、マット・跳び箱・平均台・ミニハードルで実施。

 

跳び箱は高低の2コース。お好きなコースへどうぞ!

 

平均台を潜った後はミニハードルでダッシュ!!みんな足を引きあげて走ることができるようになってきました。

 

いつの間にかみんな半袖!!今日は2月27日・・それだけみんな動いた!ということですね。^−^

 

いよいよ、みんなが大好きHOPの登場です。

 

高く、そして遠くにジャンプ!!

 

最後のストレッチ。みんな背中が汗でびっしょりでした。

 

今年度最後の記念撮影!!また4月に笑顔で会いましょう!!

 

 

 

 

昨日は楽しく運動教室出て良かったです。しんちゃん達は喜んで汗だくになり頑張っていました。

今度はいつ運動教室なのと言ってましたけど年度内は今日で最後だったのと話しましたけど物足りなかったみたいです。

親として見れば良かったです。又の機会があれば又やらせてあげたいです。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.