スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

独立行政法人福祉医療機構「長寿・子育て・障害者基金」助成事業

アダプティブ運動教室@板橋区立大山小学校 第1部  7月5日開催

2回目の開催にして、超人気プログラクとなったアダプティブ運動教室@板橋。

あまりの人気ぶりに、この日から2部構成でお届けすることとなりました!

 

 

 

一部は朝9時にスタート。

みんな眠い目をこすりながら、いや、もう笑顔です。^ー^

 

お兄さん、お姉さんとペアを組んで運動するので、休む暇がありません!

 

身体が温まったら、しっかり体操。

 

既に汗、びっしょり。

乾いた喉は、ポカリスエットで潤しましょう。

 

アダプティブ運動教室は、どの会場でも障害に関係なくご参加いただけます!

 

今日もエアロビクスを実施!

奥でやっているのは、「アイーン」のポーズ。これがきつい!

 

プログラム後半はバランストレーニング。

 

なんと、バランスボールの上で正座キープできる強者も誕生しました!

 

1部に参加のみんなで、記念撮影。^ー^ また次回も元気に会いましょう!

 

 

 

 

いつも優香はとても喜んで帰ってきます。親だとあんなにパワフルに動き続けられないので、毎回いい汗かいて楽しんでいる姿をみると私もうれしいです。運動だけでなく友達との関わりをみていても微笑ましく思っています。装具を取っていつもは使えない部分の筋力をつけることだけでなく、気持ちの上でもいろんなことを吸収しているのかなと思っています。どうもありがとうございました。(母)

いつもありがとう またモンチとダンスしたいな〜(優香)

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.