スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
世田谷区手をつなぐ親の会主催運動教室@世田谷小学校  7月4日開催

世田谷区手をつなぐ親の会主催運動教室。

この日は、梅雨で運動のチャンスが少ないみんなのために、走って、走って、走りまくるプログラムを実施!

もう、みんな汗だくです。^ー^

 

 

 

走るまくるプログラム。この日はアップも走ります!

 

みんなで競争、フープリレー!

 

マイペースでももちろんOK!

でも、チームのために、少し急ごう。^ー^

 

暖まった身体は柔軟体操でしっかりほぐします。

 

一汗かいたところで、いったん休憩。しっかりと水分補給もしましょう。

 

続いてサーキットトレーニング!

この日は、なんとロープがずらり。

 

高い跳び箱だって、へっちゃら、へっちゃら。

 

平均台はくぐったり、ジャンプしたりの繰り返し。

 

90分間頑張り抜いたみんな揃って記念撮影!

若干、汗臭いです。みんな。^ー^

 

 

 

 

今回初めて参加させていただきましたが、とても楽しく参加できたようです。ありがとうございました。

帰宅後は疲れも全く見せず、清清しい表情をしておりました。 テンポのよい見本と流れを途切れさせないプログラムは素晴らしいと思いました。

まだまだ気がそれやすい我が子ですが、時々輪から外れて走ってはいましたがそれなりに参加できたのは、テンポのよさ、いろいろな運動の組み合わせ、マンツーマン指導、そして声かけのなせるわざだと思いました。 また是非参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

 

運動教室初参加のO君のお母様よりお寄せいただきました。

本日は本当にありがとうございました。

いつも通っていてよく知っている場所とはいえ知らないお友達、大人も大勢のところなので最初はどうなるだろうか、と心配しておりましたが、迎えに行った際に、ゆみ先生に思いっきり甘えてだっこされて喜んでる姿を見て安心いたしました(ゆみ先生はさぞかしお疲れになったでしょうが・・)。 親としていつも願っていることですが、息子に少しでも、どんな小さな事でも、新しい発見、可能性を探してあげたい、と思っておりますが、今日はうれしい可能性をまたひとつ見出せた一日でした。 また世田谷小学校にて開催される際には、是非参加出来れば、と思っております。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.