スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ラフティングプログラム@長瀞半日コース  7月12日開催

いよいよ夏本番!

大変な暑さに見舞われた7月12日。今シーズンもアダプティブワールドのラフティングプログラム@長瀞シリーズがオープンです!

 

 

 

この日のアダプティブワールドチーム!!

みんな超やる気満々。^ー^

 

直ボートで記念撮影。

まだ濡れていないので、きれいな

顔です。^ー^

 

こちらは美紀ボート。

 

早速ですが、美紀ボートからポイントに突入!

ザッブーン!!

 

みんな無事に生還できました。

カメラにピース!

 

っと、そこに!

直ボートも突入!!

 

みんなびっくり!

直だけカメラ目線。^ー^

 

名ガイドと一緒に記念撮影!!

 

あっという間に、60分のラフティングが終了。

このあとみんなで川へ!!

 

 

 

 

今回、初めて参加させていただきましたがラフティング大変楽しかったようです。

今まで経験したことのない、よい経験ができたのではないかと思います。次回のデイキャンプも楽しみにしているようで今日、帰宅するなり「デイキャンプ行きます!」と張り切っていました。

本当にどうもありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

じつを言うと、母親の私がやってみたくて参加したラフティング。

水遊びが大好きな達朗もきっと喜ぶにちがいない…という私の勝手な予感は的中!笑顔いっぱいご機嫌な達朗でした。いつもドタバタぴょんぴょんして落ち着いていないので、ボート上でだいじょうぶかしら…と不安に思っていましたが、スタッフのみなさんの声かけで、バドルを放すことも川に落ちることもなく、最後までみんなと一緒に行動できたこと、大変うれしく思っています。ぜひ、また参加したいと思います。よろしく願いします。

 

楽しいラフティング体験ありがとうございました。

昨年水上でラフティングをして以来、ラフティングが好きになった親子の待ちに待ったイベント!流れがゆったりしている、長瀞でのラフティングというのはどんなだろう・・・という心配をよそに水のはじけるスリリングポイント、バッチリあり♪それでいて水に入って遊べるポイントあり♪水上の自然とまた一味違った大きな岩の天然彫刻を眺めながらのラフティング。美しいわ、楽しいわ、であっという間に時間が過ぎてゆきました。

お風呂すらちょっと怖がりの我が子が「飛び込んでいいよ〜」の声に川に飛び込んだのにはビックリしました。そして、足のつかない事に焦ってものすごい速さでボートに戻った姿の面白かったコト、飛び込んでみようと思った事もさる事ながら足が着かない所から自力でボートに登る腕力にも成長を感じる一コマでした。なんとボートが岸についた瞬間、名残惜し気に川に飛び込み潜って出てきました。次はラフティングだけではなく川遊びも楽しめそうです!

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.