スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

アダプティブスキープログラム@車山高原スキー場  1月16−17日開催

この2日間は車山ツアープログラム!!

2日間を通して、絶好のお天気に恵まれました。 やっぱり日頃の行いが良いからかな?!僕の。^−^

 

 

 

初日はネトロントレーニング。

規制されたコースをしっかりと滑ろう!

 

翌週に大会を控えた選手は1本1本集中して滑ります!

 

菜央ちゃんチームもネトロンに挑戦!

 

追いつかれたら負け!

一生懸命スピードを上げます。^−^

 

続いて、宏ちゃんチーム!

 

後ろのガイド、凄く気合い入ってます。^−^

追いつく気、満々です!

 

しっかり滑ったら、ランチへGO!

 

午後は、お父さんもお母さんも一緒に山頂まで上がることに。

 

見て下さい、この絶景!

後ろに見えるのは、八ヶ岳と富士山!

 

午後もしっかりトレーニングをして、この日は終了となりました。^−^

 

翌日。

なんと集合は朝の8時30分!

 

リフトオープンをまったかいがありました!

朝一からパウダーを満喫。^−^

 

足下のコントロールが難しい雪を、上手に滑ることができました。^−^

 

超!!!!

急斜面&未圧雪バーンも20本くらい滑りました。^−^ 足、ガクガクでした。

 

この日は車山山頂までハイクアップしてみんなで記念撮影。^−^

         

 

 

 

 

昨日、本日とお世話になりました。とても楽しく充実した2日間でした。Yさんに誘われ本当に良かったです。

すごい急斜面を、すいすいではないけれど、懸命に降りてくる菜央に感激。隣の緩斜面でも実は斉藤さんの、菜央にかける声がとてもよく聞こえていました。

もう一つの進歩はパパでした。相変わらず愛想は・・・ですが、若いころ大好きだったスキーに再び目覚めたらしく、ガンガン滑っていました。母は、・・・でしたが、まあこの何年間の中では一番頑張ったかな。菜央に取っては車山のような急斜面での経験もいっぱい必要と思いました。

忙しい毎日ですが、3月末にでもプライベート?パーソナル?のプログラムでもどこかいってみたいなーなんてことも思ってもいます。が、どこが良いかもわからずです。

 

スキーすいすい滑りました。車山高原に行きました。リフトに乗りました。頂上に行きました。富士山、南アルプスが見えました。雪はきらきらになっていました。急斜面を滑りました。怖かったです。パークホテルに泊まりました。温泉に入りました。道路にも雪がありましたした。斉藤さんと徹さんと山田宏ちゃんと一緒に滑りました。楽しかった。今度また行く。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.