スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

アダプティブスキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  1月23日開催

超・ド晴天の1月23日。

スキーを習ったことがないというゲストがご来場。 しかし、いざ滑ってみると・・・。

 

 

 

この日は電車を乗り継いで清里にご来場。

 

見て下さい!赤岳が恥ずかしいくらいきれいに見えています。^−^

 

スキーを履いたら、早速1本目。

お母さんと一緒に、記念の1枚。

 

「習ったことが無くて、いつも立てないんです。」とお伺いしていたのに・・・。

 

わずか2-3本の滑走でいいポジションをゲット!

 

滑りに滑り込むことができたこの日、ターンと停止が自在にできるようになっちゃいました。^−^ イェーイ!!

 

 

 

 

レポートをありがとうございました。大変お世話になりました。緊張して、ちょっと疲れたようですが、次の日はいつも通りでした。

その後、仲間と行った30日のスキー、歩く歩道でストックなし、手を後ろにして滑りました。距離が短いため飽きてきたので最後5回リフトに乗り、初級コースに挑戦しました。3回私について転ばずにできたので、ひとりでリフトに乗り、ひとりで滑ってこれたんですよ。すご〜い進歩です。

23日に練習した事で、自信がついていたのだと思います。本当にありがとうございました。

リフトに乗ったり降りたりはストックがないと危ないので使いました。私と二人で乗るより1人の方がスムーズでした。又、来年も1月に宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.