スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

アダプティブワールドスキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  2月14日開催

バレンタインデーのこの日は、11日の雨が嘘のような冬型!

引き締まったバーンで、気持ちよくスキーを楽しみました。^−^

 

 

 

朝からみんなやる気満々!

外に出るなり、いきなりスキーを履いちゃいます。^−^

 

2年ぶりのすきーとなるユキちゃん。

久しぶりのスキーは怖いかな?!

  車山で特訓をつんだナオちゃんは、いきなり山頂コースへ。^−^
         

 

この日のサンメドウズ、綺麗でした!

 

 

おぉ!!

大分おしりが上がってきたね!

 

カメラを向けると、100%笑顔。^−^

あ、でも前見て滑ってね!

 

ママと一緒にリフトに乗りました。

 

 

今日は自分でターンができました!

あとは停止運動を正確にすることだね。^−^

 

チームたっくん!

 

チームゆきちゃん!

 

チームなおちゃん!

 

最後はみんなで記念撮影。^−^

実に冬山らしい記念の1枚。赤岳が最高に綺麗です!

 

 

 

 

今日はありがとうございました。ピカピカの天気で最高の景色。ついてますね。

ゲレンデでは菜央の滑りを見てびっくり。うまくなりましたねー。本当に驚きました。なんとなくちょっとうまいスキーヤーに見えてしまったりしました。3月もいけたら嬉しいです!

 

幸長菜央ちゃんよりお寄せいただきました。

清里スキーに行きました。リフトに乗りました。斉藤さんと二人で一緒に滑りました。でこぼこ道を滑りました。上手になりました。

 

Yちゃんのお母様よりお寄せいただきました。

スキーでは、お世話になりました。レポートをいただき、ありがとうございます。 あじゅがにお世話になり、ゆったりとしたよい時間を過ごすことができ、天気に恵まれてスキーもでき、うれしい休日でした。

娘は、覚えた感覚を忘れ、半日が必死に過ぎたという感じです。お昼になるころに、力がぬけてきたのでホッとしました。けんじさんには、気持ちをほぐしながらていねいな対応をしていただき感謝しております。けんじさんの楽しい話術に娘もリラックスさせてくれました。けんじさんのサポート・ご指導を受けながら、感覚を少しずつ取り戻せて、娘は、午後のスキーは楽しいと感じてくれたと思います。リフトに向かう顔が変わりました。

私としては、もっと硬く身体に力が入り、動きが鈍いと思っていました。でも、リフトに何本も乗れて、びっくりしました。今シーズンは、もうスキーが難しいかもしれませんが、次のシーズンは、今回の感覚を思い出して、もう少し早く馴染めるといいなと思います。また、運動教室ほか、運動する機会を大切にしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.