スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

アダプティブスキープログラム@車山高原スキー場  12月19日開催

いよいよ始まりました、アダプティブワールドの大人気プログラム「スキー!」

今シーズンは、ここ車山高原がプログラムベース会場に仲間入り。 シーズンインプログラムは、車山プログラムから

お届け致します!

 

 

 

一週間前のゲレンデが嘘の様!

この日、寒気団が車山にも出現!絶好のパウダー日和となりました。

 

ガイド研志と滑るのは、ブラインドスキーヤーのマヤちゃん。

学校のスキー教室までに、しっかりと滑り込みます!

 

4トラッカーの「がっち」は、1月の大会に向け、早くも始動!

 

中級斜面もスイスイ滑れちゃうマヤちゃんは、テクニカルレッスンがスタート!

 

本格的なパラレルターンに移行です!

 

シーズンインのこの日。

「やっぱりスキーは最高!」ということで、満場一致。^ー^

今シーズンも目一杯楽しみましょう!

 

 

 

 

先日は、ありがとうございました。思いがけない雪で初滑り、ラッキーな一日でした。

雪混じりの寒い一日でしたが、スキーは満喫できたようです。学校でのスキー教室は、マイペースでいくようです。おかげさまで、スキープログラムを重ねるごとに、大分自信ができたようです。

おとうさんも、まやについていくのは、大変だと話していました。それだけ、上達でき、びっくりしています。ありがとうございました。

来月は、まだ予定がわからないので、都合があいましたら、そのときは、ヨロシクお願い致します。来年も、また、ヨロシクお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.