スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

アダプティブスキープログラム@サンメドウズ清里スキー場  12月27日開催

前日に続いての清里スキープログラム!

この日はなんと無風。^ー^ お天気と無風という、最高のコンビネーションがみんなを出迎えてくれました。^ー^

 

 

 

朝一番は、準備体操。

シーズンインだから、しっかりと行います。

 

天気がいいから、ママ&パパもゲレンデに集合!

 

昨シーズン、滑り込んだこうちゃんは、いきなり山頂コースから。

 

こちらも、昨シーズン滑り込んだなおちゃん。日頃陸上競技も行っているので、下半身が安定しています。

 

この日の最年少れお君は、緩斜面からスタート!

 

すぐに昨シーズンの感を取り戻すことができましたよ。

 

とてもシーズンインとは思えない滑りっぷり!

 

こうちゃんは、スピードアップに挑戦中! パラレルターンも安定してきました。^ー^

 

みんな凄い体力!

午前も午後も、休憩せずにしっかりと滑り込んじゃいました。^ー^

 

 

 

 

昨日はお世話になりました。今年もにこにこ楽しそうな菜央の顔が見られました。ありがとうございます。走ること中心の生活で、スキーは今年はあまりいけないかも・・・と思っていましたが、やっぱりがんばって行こう。と思いました。

毎回ですが、本当に細かく見ていただき上達する様子が感じられます。膝を曲げることがわからなかったのが、今回先生の「小さくなって」のl言葉掛けで、少し膝も曲げられるようになっていました。次回の車山がとても楽しみです。

ちなみに、パパは滑り足りなかったのか(車の運転に備え、午後は休んでいたので)31日から一泊で急きょスキーに行くことが決定しました。菜央にはついていけないので。パパと交替で付き合おうと思っています。

追伸

昨年までは、帰りの車の中で菜央は爆睡でしたが、今回は寝ることもなく帰ってきた挙句、今朝はいつものように5:30に起きだし、6:30にいつものようにジョギングに出かけました。体力もついたのかなーと思います。

 

この日がシーズンインとなりました、幸長菜央ちゃんより頂戴致しました。

パパとママと菜央ちゃんとこうちゃんとれおくんと佐々木君と雅美ちゃんと一緒に滑りました。リフトに乗りました。とおる先生と斉藤さんとリフトに乗りました。休憩をしました。体操をしました。上に上りました。したにおりました。少雪ががりがりになりました。少し怖かったです。すいすい滑りました。上手になりました。12月31日木曜日、1月1日金曜日にスキーに行きます。1月16日土曜日に車山に行きます。すいすい滑ります。楽しかった。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.