スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

デイスポーツキャンププログラム@武蔵野公園  7月10日開催

前日の15時。一時はキャンセルの電話連絡をしようと決意したものの、翌日の天気予報が急速に回復!

そこで、「えいっ!」と開催を決意したら・・・。

ここ数日見たこともないような快晴に恵まれたデイスポーツキャンプとなりました!

 

 

 

   

この日は、グループに分かれて自己紹介からスタート!!

 

自分ことを改めて人に紹介するって、ちょっと恥ずかしいよね。でも大事なこと!

 

各グループ内での発表が終わったら、全体で輪になって、発表会をしました!

 

   

みんな仲良くなったところで、ベースに戻ります。見て下さい、梅雨とは思えないこの青空!!

 

この日のメニューはTheバーベキュー!! まずは野菜の準備から。

 

手慣れた手つきでなすを切っているのは、デイキャンプおなじみのみっちゃん。なすは薄目にお願いします!

 

   

こちらはグリル班。

なんだかノリノリ。^−^

 

切った野菜は、じゃんじゃん鉄板で焼きましょう!

 

良い匂いがしてきたのか・・・。みんなグリルに群がってきました。^−^

 

   

自称:チキンマスター!

忙しく火力に応じてチキンの場所を変え、上手に焼いてくれました。

 

こちらはサラダの配膳中。

あれれ、トマトがいやに多い人がいるけど・・・。

 

この日はビッグサプライズが!

なんと、ゲストパパがウナギの差しいれをしてくれましたー!!

 

   

超ご馳走が揃ったランチ。みんなでせーの、いただきます!

 

これがウナギでございます!

国産でございます! 炭火焼きだし、超最高でございました!!

 

さてさて、午後はみんなで運動!

まずは体操でしっかり身体を解しましょう。

 

   

おっと、いきなりメディシンボールで頭上ボール回し。この黄色いボール、実は2キロもあります。^−^

 

あれ?ボールが小さくなったけど・・・。こ、これは!!超ドキドキ水風船でボール回し。

 

「もっと後ろ、後ろ!!」なんて言っていたら・・・。

お見事!!中国雑伎団もビックリのしなやかな身体!

 

   

割れないように、割れないように。

激写できなかったのですが、20個の水風船で遊んだ結果、ずぶ濡れの人が・・・。

 

水風船奇跡のキャッチの瞬間!!

さて、この後はどうなったでしょうか?

 

この日のみんなで記念撮影!思いっきり楽しかった7月のデイスポーツキャンプ。あっという間に1日が過ぎてしまいましたぁ。

 

 

 

 

後日掲載致します。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.