スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

アダプティブ運動教室@多摩教室  7月29日開催

運動教室@多摩。7月は6月開催の時と総入れ替えメンバーでトライアル。^−^

この日もバランスボールフル活用で楽しくエクササイズをしました。新登場のアレも大活躍!!

 

 

 

   

みんな集合したら朝のご挨拶からプログラムはスタート!

 

まずは準備体操。

沢山運動するので、しっかりと体を解しましょう。^−^

 

今日のアップは、ロープくぐり。子供達はもちろん、ママ達も挑戦!

 

   

頭、肩、身体、お尻、足の順にロープをくぐりました。

 

バランスボールプログラム。まずは体幹柔軟運動から。

 

これは体側の運動。日頃しない運動に、みんな興味津々。^−^

 

   

続いては、連結フィジオ。

バランスのいい真ん中に乗りましょう。

 

繰り返し行うと、みんな上手になってきました!

 

今日の最後はロディーでバランストレーニング。座位コントロールをつけましょう!

 

   

すごい!後半にはしっかりと耳をホールド出来るようになってきました。^−^ロディーも嬉しそう。

 

最後は柔軟体操。

みんな90分で驚くほど身体がほぐれましたぁ。

 

この日のみんなで記念撮影。^−^また8月も楽しみましょうね。

 

 

 

 

先日はどうもありがとうございました。PTとはまた違った体操で新鮮でした。

スタッフの人達も明るくて元気いっぱいなので、親子ですごく楽しめて良かったです。優はあれから家でもロディに乗ってます。次回もぜひ参加したいです。よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.