スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
アダプティブ運動教室@板橋教室  2月13日開催

今回の板橋運動教室は思わず「寒い!」と口にしてしまう体育館内でしたが、みんなの笑い声が響き渡った90分間となりました。

 

 

 

屈伸運動からスタート!みんな地面に踵を付けて座れるようになりましたね。継続の力です!!

 

体育大のお兄さん&お姉さんに体操のコツを教わりましょう!

 

今回は18分間のエアロビクスを実施!

 

後半になるに連れてみんなの動きが大きくなってきました。

 

休憩を挟み続いては・・・リレー!まだまだ動きますよ!

 

「なぜそんなに動くの?」「はい、それはですね・・・」 あっ、走る順番が来たのでちょっとお待ちください。

 

お待たせしました。回答です。動くのは。「太りやすくなってしまう時期」だからです。みんなー最後まで頑張ろう!

 

と言っていると、ストレッチの時間。リーダーのお友達のかけ声に合わせて頑張りましょう!

 

「ハイチーズ!」沢山動いた90分でした。あれ?こんな所にしゃちほこが・・・^-^

 

 

 

 

後日掲載いたします

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.