スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

ハンドサイクルクリニック&サイクリング@岡山県  5月8日-9日開催

さぁ、プログラム2日目。

この日も絵に描いたようなお天気に恵まれました。嘘のような話ですが、このプログラムを開催した土日だけ岡山は快晴に恵まれたんです! みんなの日頃の行いのお陰かな??

 

 

 

今日も沢山の皆さんの乗っていただけるのを、今かいまかと待っているハンドサイクル&トライク。

 

前日と違ったメンバーが集まり、ワクワクが高まります!

 

ハンドサイクルをみんなに紹介中。

みんな一生懸命に話を聞いています!

 

さぁ、いよいよ今日もクリニックがスタート! トライカーズから元気に出発です。^−^

 

2年ぶりに参加するお友達は、この日初めて参加するお友達に乗り方を伝授!

 

ひろーい河川敷は、ハンドサイクルにもってこいの場所。

存分にハンドサイクルが楽しめちゃいます。

 

いいでしょ。このロケーション。

のんびり、ゆったり。風を感じながらハンドサイクルを楽しみました。

 

ヘルメットが逆でも楽しい!!

 

「あの−、お腹すいてもう動けません。」

あ、そうね。ということで、この辺でランチ!!

 

お昼ご飯を食べたら、いよいよサイクリングの時間。この写真は、自分の乗りたいハンドサイクルを決めているところ。

 

フィッティングを済ませたら、いよいよ出発!!

2年前よりも一つ大きなトライクに乗れました!!

 

サイクリングは、自分のペースでのびのび楽しめるのが素晴らしいですね。

 

親子サイクリング中。

何話しているのかな。^−^ 楽しそ−。

 

お友達を自転車で伴走する場面も。

子供って遊びの天才ですね。

 

こちらも親子サイクリング。

お母さんには負けないぞ!

 

この日、初めてトライクに挑戦したお友達も、モチロン一緒にサイクリング。

 

この笑顔が全てです!!

 

さぁ、みんなが帰ってきたら、ママ仮カップを開催しましょう!

 

「レースするよー!はーい、集合!」

 

そして熱いレースが繰り広げられ・・・。

「ねぇ、1位は私でしょ?!」とみんなが齊藤の元に詰め寄ります。^−^

 

一位に輝いた人には、オリジナルTシャツをプレゼント!!

この日の1位は、なんと予測タイムとゴールタイムの誤差が0秒!

 

レースが終わり、いよいよプログラムもフィナーレです。

 

この日のみんなで記念撮影をしました。本当にお天気が最高、みんなの笑顔が最高でした!!

 

プログラムも終わって、ハンドサイクルを片付けていると・・・。

ど、どろぼう3人組が!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日掲載致します。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.