スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

トライク体験教室@城南島海浜公園(東京)  10月31日開催

今年トライアル開催のトライク体験教室。

この日は東京湾が一望できる、城南島海浜公園にてプログラムを開催!!スタート直前まで雨が降っていましたが・・・。強運です!プログラムスタート時にはすっかり雨が上がりました。^−^

 

 

 

この日初めてトライクに乗るお友達は、準備をしているときから興味津々!

 

フィッティングを済ませたら、早速トライクを漕いでみましょう。

  「うちのこも大丈夫でしょうか。」とご心配されていたお母様もいらっしゃいましたが・・・。

 

ほら、ご覧の通り。^−^

グローブやカップの併用で、みんなにぴったりなフィッティングが出来ましたよ。

 

「お兄ちゃんに負けるか!!」って頑張っています。^−^

  沢山漕いだらお友達と交代。仲良くなったお姉さんと何を話しているのかな?!

 

「じゃーん。」

せんせい、自分、上手くなりました!

 

お友達と一緒に記念撮影。^−^

  マイトライクと一緒に参加してくれたお友達も。先輩の威厳を見せてくれました!

 

嬉しいことに、みんなが通う学校の先生も応援に駆けつけてくれました!

 

最後はトライカーズタイムレース!!この日見事優勝をゲットしたお友達。ウシシの笑顔が最高です。^−^

 

この日のみんなで記念撮影。^−^

また来春も楽しみましょう!

 

 

 

 

後日掲載致します。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.