スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

ハンドサイクルクリニック&サイクリング@多摩川  11月14日開催

今年最後のハンドサイクルプログラムは多摩川にて開催!

秋風の心地よい1日でしたが、走り始めたら、みんなすぐに汗だく。^−^ すがすがしい運動日和でした。

 

 

 

久々にハンドサイクルの乗るメンバーが集まったこの日のプログラム。スタートからみんなのやる気が凄いです。^−^

 

準備の出来た人から、早速練習走行をスタートしましょう!

 

ハンドサイクルは自分でブレーキ操作をすることが基本!!

操作確認は大切です。^−^

 

この日が楽しみで楽しみで、フィッティングの時間から、もうこんなに笑顔。^−^

 

午前中はメンバー全員が沢山のハンドサイクルに乗って、自分のお気に入りを決めます。

  「ブレーキ操作は、逆にハンドペダルをまわす・・・と。」

 

「上手になったよー!」ということで、お昼ごはんを挟んだら、いよいよサイクリングに出発!

 

今日のサイクリングコースはいつもと違って「長く」そして「ちょっと難しい」コースです

 

ここから一気に下り坂!!

ブレーキしながら降りましょうね。

 

最初は歩いてついて行けそうだったペースも・・・。

 

気が付くと、みんな走っていました。^−^

  さぁ、ここから難しいクランクコース!ジグザグ道を上手に上ってみよう。

 

全員見事に完走!すっかり疲れた顔をしていますが・・・。ここで多摩川プチタイムトライアル開催!

 

この日、チャンピオンに輝き、アダプティブワールドオリジナルタオルをゲットしたのははる君! おめでとう!

  この日のみんなで記念撮影。走りに走りまくった多摩川プログラム。また来春ここで再会しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.