スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

ラフティングプログラム@水上1日コース  6月26日開催

6月の水上ラフティング2回目!!

前日、ダムの放流が止まった利根川は、ちょっと水が少なめ。その分、川遊びを1日満喫してきましたぁ!

 

 

 

この日のアダプティブワールドラフティングチーム!!朝一番、やる気満々です!

 

準備ができたら、早速川へ!

今日は気温も高めなので、水が気持ちよさそう。^−^

 

この日のコースは諏訪峡。

絶景です。

 

みんな揃って、カメラマンにイェーイ!

 

 

午後の大飛び込みに備え、午前中はミニミニ飛び込み。^−^

 

凄い瞬間を撮影!!

 

さぁ、いよいよポイントへ!!

  波の激しさに、前列思わず座っちゃいました。  

ボートの上は、「キャーキャー、ワーワー!」凄い賑やかさです。^−^

 

みんなで協力して、無事ポイント通過!

 

最後はみんなでボートを下りて、大水泳大会!

 

冷たかったけど、楽しかった!!

最高のラフティングツアーでした。

 

 

 

 

昨日はありがとうございました。毎回ですが、なおは写真を見ると親には見せない笑顔の嵐でちょっと悔しく思うくらいです。楽しかったんでしょう。有ご飯もいっぱいたべ、ニコニしていました。明日は陸縦横の大会ですが、きっと本人なりにがんばってくれることとt思います。

わたしがついていないと・・・と勝手に思っていましたが、、なお本人は、ちょっと体調が悪かったにもかかわらず、絶対いくんだと張り切って直さんにはご迷惑をおかけしたかもしれませんが、親のいない仲間との時間を楽しんでいたようです。障害のない子と同じように実は離れられないのは親のほうなんだなあと思いました。今後ともよろしくお願いします。

 

水上のラフティングお世話様でした…。博輝は前日まで不安がいっぱいで、ずーっと確認してました。「深いですか?落ちませんか?スピードは速いですか?」などなど…です。当日も気持ちに余裕はなく顔も強張り‥でも午前中拒否したジャンプをお昼の休憩時には‘飛ぶ’と決めてたようです(^O^)

すごく怖かったジャンプが飛び込めた事で達成感プラス自信になった様です。帰りの車の中ではホッとして爆睡でした…\(^_^)/☆

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.