スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

ラフティングプログラム@長瀞半日コース  8月28日開催

今シーズン最後のアダプティブワールドラフティングプログラムは、超快晴!!

暑すぎる今年の夏は、8月の最終週末でも30度を軽く超える暑さ! 早く水に入りたい。^−^

 

 

 

プログラムのスタートは、ラフティングガイドによるセイフティートークから。  

お父さんとはじめてラフティングに参加!記念の1枚。

 

暑いから・・・。

とりあえず、頭まで水に入ってみました。^−^

 

ライフジャケットだけで川流れ。^−^

最高に涼しくて気持ちいいです。

 

この日のみんなで集合写真!

さぁ、いよいよボートに乗ろう!

 

下ること15分。

最初のポイントが目前に!

 

「ばっしゃーん!!」

頭から水をかぶりました。^−^

  2艇目も突入!!  

無事、誰も落ちることなくポイントをクリアです。^−^

 

凄い綺麗でしょ。^−^

こんなところを、ゆったり・のんびり下れるのが長瀞プログラムの醍醐味!

  橋の上のカメラマンに向かって「イェーイ!!」  

川の上で感じる風、音、空気は、至極の空間です。

是非あなたも来シーズンはご一緒にどうぞ。^−^

 

 

 

 

ボートの上では暑かったけど、波がはねて、はねた水が顔にかかってビビったけど、冷たくて気持ちよかったです。山がきれいなところでした。

 

今回は一人での参加少しさみしいかなと思っていましたがスタッフのなつみさんを独り占めすごく楽しかったといってました。^−^ まだ暑い日が続きますが今らかスキーのシーズンを楽しみにしてます!

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.