スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ラン&ストレッチプログラム@砧公園  1月22日開催

「寒くて外に出たくない!」と言いたくなるような気候が続きますね。

しかし、ラン&ストレッチ@砧公園に参加してくれたみんなは「元気!元気!」みんなの光る汗をご覧ください!

 

 

 

体操からゆっくり体を動かしていきましょうね。   今日は「しっぽとり」で体を温めます。   しっぽGet! よし、次はどこかな??みんなスタートからハイテンションです。^―^

 

ストレッチを行ったらランニングの準備万端です。   お待たせしました。ランニングのお時間がやって参りました。お兄さん&お姉さんと頑張るぞ!   お兄さんとの息もピッタリですね。あっという間に目の前を通り過ぎていきました。

 

ゴールまであと50m。最後までガンバです!   ゴール後みんなの顔に汗が光っていました。あっ、このタオルは・・・   休憩後もまだまだ走ります。まずは坂道ダッシュ!辛いはずなのにみんな笑顔で登っていきました。

 

続いて、ボールを使ってシャトルラン。さすがのみんなにも疲労の色が・・・   と言ったところでストレッチの時間。全身をほぐして疲労を残さないようにね。   みんな〜来月も砧公園で一緒に汗をかきましょう!

 

 

 

 

後日掲載いたします

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.