スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
アダプティブスキープログラム@車山高原スキー場  3月6日開催

前日に引き続き、この日も快晴に恵まれました。^-^
この日は車山高原でもスキープログラムを開催!仲良し2人組のバイスキー、ご家族も揃って滑ることができたので、とっても楽しかったです!

 

 

 

まずはリフトの上で。^-^
なんか、無理矢理カメラの方を向かされているような・・・。

 

リフトを降りたら、2家族揃って記念撮影!!

 

さぁ、今日は滑りまくろう!

 

ファミリーコースをグイグイすべったら、今度はちょっと急なコースにも挑戦!

 

バイスキープログラムは、2人のガイドがリフト&スキーサポートを行います。スキーは、安全に楽しくが一番!

 

家族対抗ウェーブ競争!!
一番はしゃいだのは、そう、僕たちバイスキーチーム。^-^

 

 

 

 

先日は、大変お世話になりました。 けんけんは、当日は機嫌もよく、参加できよかったです。

手を叩いたり、慣れてくると、目も開けられるようになり、昨年よりもちょっとだけ 成長できたでしょうか?

今年は、家族全員で(パパも滑れたので)ゲレンデで遊べてとても、楽しかったです。

来年もぜひ!!参加したいと思っています。 また山川ファミリ−と遊んでくださいね!!

真奈美は、その後は元気にしています。 ご心配おかけしました。

 

けんとの姉のまなみです この前はすごく楽しかったです♪

だけど風が強くて山頂に行けなかったのは、くやしい!!

だから、来年は絶対に山頂に行きたいです。

まりもっこり、まなのカメラにつけていて、気に入っています

来年もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.