スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
アダプティブスキープログラム@車山高原スキー場  3月26日開催

地震の影響で、2週間お休みをしていましたスキープログラム。

この日、元気に車山にてリスタートとなりました!!

 

 

 

前回のアダプティブワールドガイドとスキーを楽しんだのは学校の修学旅行でした。あの日から、今日が楽しみで仕方無かった圭佑君!やる気満々です!   もう1人のバイスキーヤーとゲレンデで合流したら、お互いに自己紹介。^-^  

「うっしゃー!行くぞ−!」

男の子は元気がいいね!

 

 

圭佑君は、修学旅行でハマッタ、フィックスアウトリガーでのスキーに朝から挑戦!   こちらはバゲッティングからゆっくりとスタート!   この日、初めてスノーボードに挑戦するのは、視覚に障害のあるゲスト。 「あ、あ、足が離れない!!」って、そりゃぁボードだから、ねぇ。

 

「おりゃー!」っとカメラに突っ込んで来ない、こない。   お昼を食べたら、こちらもフィックスリガ−に挑戦!   おぉ!!滑れてる。^-^

 

男3人。

リフトの上で大はしゃぎ!
  1年ぶりのスキーでしたが、1日滑りまくってまた上手になっちゃいました。   最後は、ご家族も揃って記念撮影! また来シーズン、ここ車山でお会いしましょう。^-^

 

 

 

 

 

先日は、スキープログラムに参加させてもらいありがとうございました。 当日、車山に着くと、3月の終わりにも関わらず雪が降っていて、寒そうだと心配でした。 1年ぶりに滑る事も不安の原因でした。 実際に滑っていくと、前回の感覚を思い出し、すぐに楽しめるようになって良かったと思います。 心配だった寒さもそれほどではなく、3本滑って1回休憩するぐらいだったので、良く楽しめました。 いろいろなコースを滑って、どれも楽しかったのですが、特に楽しいと思ったのは、 山頂に行き損って、たまたま滑ったクロスのコースでした。 始めは多くの地形に慣れず、大変でしたが、慣れてくるとスリルとスピード感が普通のコースより味わえるので、 楽しくなっていきました。 また滑ることができたら良いと思っています。 地震の影響があり、参加できないかと思いかけていましたが、 無事に滑ることができて、とても嬉しかったです。 来シーズンも、機会があれば、ぜひお願いします。

 

この日、スノーボードに初めて挑戦したAさんよりお寄せいただきました!

アダプティブワールドにお世話になってます。 2月に2日間のスキープログラムに参加させて頂き、 今回は初めてのスノーボード体験をさせて頂きました! アダプティブワールドのプログラムに参加をすると、 いつも、笑顔と元気と、次の日へのパワーをいただいてます。 いつも楽しくかまっていただいて、どうもありがとうございます!

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.