スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ

独立行政法人福祉医療機構社会福祉振興助成事業

アダプティブキャンププログラム@清里  2月18-20日開催  DAY3

楽しいスキーキャンプも今日が最終日。

この3日間天候にも恵まれ沢山滑ってきました。

ついに「発表会!」の日がやってきました。さて、結果は・・・

 

 

 

みんな朝から発表会が楽しみで仕方がありませんでした。リフトでもこの笑顔。^−^頑張りましょう!

 

発表会前の最終確認。この日に向けて、実は初スキーのスタッフもコソ練に励んでいました。スタッフも緊張しています。

 

「誰だ?雪を投げたのは・・・」スタート前に雪合戦で盛り上がってしまいました。もうみんな元気なんだから。

 

スタート地点から富士山もみんなを応援!

 

さぁ、いよいよ発表会のスタートです!みんな頑張れ!

 

バイスキーチームからスタート!無事にゴール!

 

3日間の練習で1人で滑ることができました。すごい。^−^

 

続いて、タイタニックでゴール!きれいに決まっています!

 

パートナーのお姉さんと滑り降りてくることができました!スタッフも3日間頑張りました。

 

あれは何者だ・・・

 

なんと、マヨネーズ君と一緒に滑ってきました。^−^

 

初めてスキーを履いたお友達は転ばすに滑り降りてくることができたんですよ!見てください!この笑顔を。

 

3日間奇跡を起こし続けたみんなです。笑顔が素敵!!

 

「楽しかった!」この笑顔が3日間の全てです。残念ですが東京に帰らないといけない時間になってしまいました・・・

 

バスの中では楽しい感想発表会で盛り上がっていたらいつの間にか世田谷到着。みんな〜「家に着くまでがスキーキャンプですよ!」

 

 

 

 

後日掲載いたします

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.