スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
アダプティブ運動教室@町田教室  7月16日開催

7月の町田運動教室は、町田福祉園で開催!

初めての会場でしたのでみんな少し緊張気味だったかな?しかし、いつもの様に思いっきり楽しんでしまった町田のみんなでしたよ。^―^

 

 

 

リーダーのお友達を中心に元気良く「おはようございます!の挨拶からスタート!   今日の運動は何からかな?   はじめは、鉛筆コロコロでマットの上を転がっちゃいましょう。みんな、回転運動が上手になってきましたよ!

 

腕を伸ばすと回転しやすくなりますね。今日はタオルを離さないで挑戦してみよう!   みんなの調子が出てきた所で、フィジオロールに抱っこ!落ちないように注意してね!   ふぅ〜。ここで一息、休憩にしましょう。

 

休憩が終わると、みんな元気いっぱい!サーキット運動の一番の座を狙って立候補!順番は話し合いでお願いしますね。   順番が決まった所で、ボール回しから始めましょうか!!   続いて、連結フィジオ!カメラへのポーズも決まってきますね。Goodです!!

 

最後はロープ潜り。「ど、どうやってやればいいっすかね?」   「こうだよ!」ロープと体を密着!取れるかな???   気が付いたら90分が経過していましたね。運動をしていると時間を忘れてしまいます。次回は9月の開催ですね。みんな〜楽しい夏休みを!!

 

 

 

 

 

後日掲載いたします

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.