スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ランストツアープログラム@皇居  9月19日開催

9月のランストツアーは「ランナーの聖地皇居」での開催。

今回はプチ東京見物も楽しんでしまいました!

さて、どこに行ったのでしょうか???

 

 

 

集合は桜田門。早くも多くのランナーが汗を流していました。   今日一緒にランニングを楽しんじゃう仲間です。気合い入ってますか???   前半は、皇居外周を軽く1周。と言っても5キロあります。^―^

 

今日の調子はどうかな?フォームを念入りにチェックして後半も頑張ろう!   さて、後半はプチ東京見物に出発!目的地は3つ!まず一つめは「国会議事堂」へ。   と、その前に、キティーちゃんのバスに遭遇。青信号のタイミングを狙って一枚。ツアーでしか体験することができないサプライズでした。

 

と、その前に、キティーちゃんのバスに遭遇。青信号のタイミングを狙って一枚。ツアーでしか体験することができないサプライズでした。   さぁ、次はどこへ行くのかな?信号待ちでは、歩道の段差もストレッチで有効利用してしまいます。青信号に変わったら出発!   坂道を走り終えると、そこには・・・

 

靖国神社。神社の歴史については、各自勉強しましょうね。^−^   プチ東京見物もクライマックス。あとは、あそこに行くだけになりました   えっ、なぜ?横断歩道の上。って思いますよね。後方を良く見てください。

 

「東京スカイツリー」がこんにちは!みんなから元気が湧いてきました。スカイツリーさんありがとう!今度、近くまで行きますね!   なんて話していたら、最後の目的地。「日本武道館」という事で、みんなで「サライ」を歌ってみました。^―^さて、皇居に帰りましょう!   歌い足りないので「アブラハムには7人の子♪」を振り付きで大合唱!まだまだ、元気なみんなでした。ラストスパートいくよ!

 

既に13キロ走っているのにこの笑顔。あと2キロガンバです!   楽しかったツアーもフィナーレ!   ツアー初参加のお友達は人生で初めて15キロを完走しました。おめでとう!

 

ツアー初参加のお友達は人生で初めて15キロを完走しました。おめでとう!   ツアーは終わりじゃないですよ!ストレッチまでがツアープログラムです。   チームワーク抜群!のアダプティブワールドのランニングチームです。次回のツアーも楽しみましょう!あそこを走ります!!(今日見た所がヒントです。)

 

 

 

 

 

後日掲載いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.