スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ラフティングプログラム@水上1日コース  5月28日開催

いよいよ始まりました!ラフティングプログラム2011。

シーズン初回のプログラムは、今年も水上で開幕です!

 

 

 

この日のアダプティブワールドチーム。降水確率90%をはねのけた僕たち。日頃の行いがいいからかなー。   まずは、漕ぎ方、を教わりましょう。   「行くぜー!」やる気マンマンです。^-^

 

いざ、スタート!早速大きな波が僕たちの目の前に。  

幻想的な景色でしょ。

ボートの上から見る景色は、もっと最高ですよー。
 

カメラに向かって、ハイチーズ!

いい笑顔だね。^-^

 

 

みんなで「エンヤコラ」と漕いでいると・・・、目、目の前にダムが!!  

この瞬間、ボートの上は凄い悲鳴。^-^

でも、ご安心を。もちろん一人も落ちることなく、難を逃れましたよ!
 

素敵な景色でしょ。

こんなロケーションをずーっと見ながら、ラフティングが楽しめちゃうんです。

 

 

午前中最後の関門をくぐり抜けたら、ゴールはもうすぐです。   ラフティングの迫力を、動画でどうぞ!   ベースに戻ったら、みんなで仲良くランチタイム!

 

お腹いっぱいになったら、午後も張りきって行きましょう!!   大波をみんなで乗り越えたら、ハイファイブ!!   みんなでゴール。^-^ 最高に楽しくハッスルした1日でしたー。

 

 

 

 

先日はありがとうございました。感想が遅くなり申し訳ありません

例年より早く入梅し、さらに台風まで重なりどうなることかと思っていましたが、寒くもなく雨にたたられることもなく。誰の行いがよかったのでしょう。菜央は楽しい一日を過ごすことができました。私も妹ときれいな景色をったのしみながら、のんびりとした時間をすごしました。菜央はラフティングがいい意味で心と体のリフレッシュになったらしく、翌日から体が軽く、ランニングも絶好調です。疲れたのでは・・・と思っていましたが、不思議なものですね。また是非参加したいと思っています。よろしくお願いします。

 

ラフティングでボートに乗りました。佐々木レオ君と菜央ちゃんと斉藤なおさんと後藤ゆりさんと一緒に乗りました。温泉に入りました。ばちゃんと水かけをして遊びました。カレーとサラダを食べました。麦茶を飲みました。楽しかったです。よくがんばってボートをこぎました。

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.