スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
トライク体験教室@東京多摩川  4月29日開催

夏のような快晴に見舞われた4月29日。

2011年度のトライク体験教室が元気にスタートしましたぁ!

 

 

 

ずらりと並ぶエイムトライクリハトライク。自分にぴったりな1台を見つけよう!  

女性だもの。格好が大事! ということで、FUNKYに決めちゃいました。^-^

どや?!

 

青空の下で漕ぐトライクは格別!!

いいね!

 

先日のキッズフェスタ2011で会ったお友達も、この日はプログラムに参加!   良い笑顔だねー。^-^   みんな上手になってきたところで。

ミニミニ多摩川カップのスタート!

 

この日はみんな上手なので、トライク初のジグザグ走に挑戦!!ト   練習では見ることの出来なかった素晴らしすぎるコーナーリングに、お父さん・お母さんもびっくり!   がんばれ、ゴールまであとちょっと!

 

「良い景色だねぇ。」って、横見てないで、前見て、前!!   この日のチャンピオンは最年少のお友達。^-^ おめでとう!   最後はみんなで記念撮影。^-^ 次回は6月26日開催です!

 

 

 

 

おかげさまで、息子は大変満足したようすでした。 自転車はとにかく他にない表情をしますね。 会場の公園も軽く上流へ行っただけなのに、あたりの表情は ずいぶんとこのあたりとは違って空気も川もきれいなのに 家族全員気に入って、また行きたいと口々に言っています。 次回6月も参加狙っています。目下日程調整中。 またの参加の際にはよろしくお願いします。

 

Kちゃんのお母様よりお寄せいただきました!

先日は、こちらこそありがとうございました。 久々に、トライクに乗れて、本人が楽しめたことも、何んとなく…かもしれないですが、自分で漕げている…という実感が味わえたことも…すごく嬉しかったです。 やはり、人よりも経験を重ねないと理解しにくい所があったり、スムーズに実践できなかったりしますが、今後も練習をしていくことで、自分でできる達成感をもっともっと味わってほしいです。 齊藤さんや鈴木さんに初めて出会ったのもキッズフェスタでしたよね。 早いものですよね…。 アダプティブワールドの皆さんのすごい所は、障害児だからといって病人扱いしない所だと思います。久々に、トライクのプログラムに参加して、実感しました。 正直に言うと、時々もう少しハードルを下げてほしいと思うこともあったのですが、最近は冷静に考えると、障害に甘えているのかもしれないと思うようになりました。 ご存じの通り、意外に体力がなく、弱い子なので、思うように参加できないかもしれないですが、今後ともよろしくお願い致します。 いつも親身になってアドバイスして下さり、プログラムもすごく考えて下さっているのが本当にありがたいと思っています。 これからも、色々な角度からのサポートを期待しています。

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.