スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
パーソナルスキープログラムレポート  3月9日

3月第1回目のサンメドウズ清里プログラム。

東京も暖かの日が続いていると思ったら、スキー場もすっかり春めいていました。 いつもより1枚少なく着てすべることができたこの日のプログラム。春スキーは暖かくて最高です!!

 

 

この日アダプティブワールドプログラムに初参加の菜央ちゃん。スキー板をはいてまずは体操をします!  

「今日はコブを滑ります!」

意気込みあるコウちゃん、今日は気合が違います!

 

「イエーイ!!」

ちょっと見えにくい写真ですが、リフトに乗ってみんなで手を振っています。

 

 

この日バイスキーでプログラムに参加したのは瑞貴君。初めてのマウンテンマンにドキドキ!   日ごろは数本で疲れてしまうという瑞貴君、この日は緩斜面を5-6本滑った後に山頂コースへ挑戦!   「スピード出して平気だよ!」と言っていた瑞貴君。でも山頂コースの斜度にはちょっと驚きました。

 

 

瑞貴君チームは半日でおしまいなので、みんなで記念撮影!

晴天の春スキー、最高だったね。

  さてさて、ここからは午後の部。コウちゃんは前回惨敗したコブ斜面に再挑戦!   「手はこうするんだっけ?」コブ斜面で体がはじかれないように、何度も練習を繰り返しました。

 

 

菜央ちゃんも山頂コースをスイスイ滑れるようになりました。「真似る」ことが得意の菜央ちゃん、ガイドのスキーを手本に滑ります。  

アダプティブワールド恒例、ジャンプ選手権!

ゼッケン1番はコウちゃん。

  ゼッケン2番はプログラムアシスタントの譲二君。日ごろお届けしているプログラムレポートの写真は、譲二君が撮影しています。

 

 

ゼッケン3番は菜央ちゃん。

最後のジャンプは転ばずに飛べました!

 

ゼッケン4番はトオルコーチ!

合成写真のようですが、めちゃめちゃ高くジャンプしています!!

 

1日プログラムコースみんなで記念撮影!

コウちゃんも菜央ちゃんも沢山滑ったね。また今度楽しんじゃいましょう!

 

 

 

 

 

今日はスキー楽しかった。 ジャンプを飛びました。 また滑ろう。ありがとう。

 

今日は本当にありがとうございました。菜央はとてもとても楽しかったようです。景色もすばらしく、親にとってもゆったり過ごせた1日になりました。これからも宜しくお願いします。スタッフの皆様にも宜しくお伝え下さい。

 

本日は色々とお世話になりまして本当にありがとうございました。教えていただいたとおり、新宿線を使用して家まで2時間30分で帰ることが出来ました。
瑞貴は疲れていたのか、その間中ずーーと熟睡状態でした。しかし、本人はとても楽しかったようで「来年もまた必ず連れて行ってね。お願い!」といっていました。旅行は瑞貴が楽しかったというと、こちらもとても満足した気分になりますので感謝いたしております。
一般的にdisability programをやっているところは少ない上に、専門知識をもった場所は皆無な中、とても良いところに巡り会えたと思っております。今後とも、宜しくお願いいたします。夏場にも参加可能なものに、またお伺いさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.