スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ハンドサイクルブートキャンプ@つくばりんりんロード  11月24日開催

年内最後のブートキャンプは茨城県の「つくばりんりんロード片道40キロ」の往復走破を目指します。

ガッツリ走れるメンバーが揃ったこの日、天気がとても怪しかったのですが、集合したときにはもうみんなエンジン全開! 

「よし、考える前に走っちゃいましょう」と言うことで、まずは午前の40キロ走に出発!

 

 

 

集合場所は、駐車場とトイレを完備しているリンリンロードのつくば駅です。

 

午前の部はつくば駅〜岩瀬駅の往復40キロ。

どこまでも一直線に続くサイクリングロードを走ります。

 

遠くに見えるのは筑波山。

ラッキーにもこの日は「筑波おろし(風)」が無く助かりました。

 

途中の駅で一時休憩。

アベレージ20キロオーバーで走れるメンバーは、グングン進みます!

 

ブートキャンプ風景を動画でどうぞ!

(写真の中心をワンクリックして下さい。)

 

自称「グッチのグローブ」が大活躍!!

どう見ても作業グローブだけど・・・。

 

しっかり休むことも無く、トイレだけ済ませたら早速折り返します。

 

往路が若干の登りだった分、復路は若干の下りが続きます。

ハイスピードで駆け抜けろ!!

 

大量のおにぎりとトン汁で体を温めていると・・・。やはり雨が降ってきてしまいました。しかも凄い量。

続きはまた来春と言うことで。

 

 

 

昨日は楽しい時間ありがとうございました。体調完全ではないのに、あの寒さと雨の中大丈夫でしたか。まさかの、今日は寝込みだったりして・・・・。
ブートキャンプ最高です!みんな本当にいい人ばかりで、優しい人に接すると、自分も優しくなれるような気がします。優しくされた以上に優しく接したいです。また、奥様のお弁当最高においしかったです。若い奥様なのに、トン汁とか煮物とかマジ最高でした。もちろんおにぎりもおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.