スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
早朝ハンドサイクル練習会@多摩川  8月23日開催

先週に引き続き、この日もハンドサイクル早朝練習会を開催!

お天気が落ち着かない今日この頃・・・。 この日もプログラム後半でしっかり降られてしまいました。

 

 

この日、初めて27段ギアに挑戦されるチカさん。

ブレーキ操作に気をつけて、張り切っていきましょう!

 

バリバリトレーニングチームは、アップでアベレージ25キロ!

朝から速すぎます。

  トレーニングコースに着いたら、この日もお一人お一人がトレーニング課題を確認。個々からが個別トレーニングです。

 

8キロのミドルトレーニングをこなす川村さん。

先週よりも更に腕が太くなった気が・・・。

 

3時間の練習を終えて、みんなでブレックファストを楽しみました。

練習中に降った雨も、この時間には止んでいました。

 

川村スペシャルのサンドウィッチ!!

カメラ目線でスマイルですが、色々挟み過ぎたせいで、トマトとチーズが既に滑り落ちています!

 

 

 

 

今回の早朝練習は今までとは違うタイプのものに乗せて頂いたので、少し緊張したのか前半は余計な力が入ってしまい、いつもより肩に疲れを感じたような気がします。
それでも私の力に合わせたトレーニングプログラムを立てていただき、ブレーキやシフトチェンジの練習などゆっくりと何度も練習できたので、無理なく安心して参加できました。
また、練習後の朝食時に経験豊かな皆さんから色んな話が聞けて、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
毎回目標を決める事で疑問や改善点が判り易くなり、次回の練習に生かすことができると思います。 まだ経験が少ない上に月1回の参加なので、体が慣れた頃に終わってしまい『もっと走りたいな』とも感じました。
体力的なことやトイレ休憩の事もありますが、休憩をはさみながら、もう少し長い時間ハンドサイクルを楽しめる様なプログラムに参加できたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2009 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.