スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ラフティング1日プログラム@水上(群馬県)  6月1日開催

春だけ楽しめるラフティングプログラム「水上1日コース」。早くも2回目の開催です。

この日のプログラムは最高のお天気に恵まれ、冷たい水が気持ちいいくらいに感じました。やっぱり晴れている日のラフティングは最高ですね。

ラフティングプログラム、その楽しさが噂を呼び、この日のアダプティブワールドチームは総勢19名。みんなでワイワイするラフティングは最高でした!!

 

 

 

お天気に恵まれた6月1日。

川の音を聞くだけで皆さんテンションがあがります!

 

川に着いたらまずはラフティングガイドからセイフティートークを聞きます。

 

 

「フムフム。なるほど。」

スタート前はみんなちょっと緊張気味。

 

アダプティブワールドチームみんなでハイチーズ!!

これ、みんなアダプティブワールドのゲストです。

  ヨウヘイ(ガイドの名前)ボートで集合写真。  

いい笑顔ですね。^−^

もうすぐスタートです!

 

こちらは初参加トシ君。

スタート直前、緊張もマックスです!!

 

みんなボートに乗り込み、いざスタート!!

この日は前日までの雨の影響で、水量も多い日でした。

 

みんなのはしゃぎっぷりからラフティングの楽しさが伺えますね。

落ちないように!!

 

さぁ、各ボートが順番にダムを降ります!!

3連続写真でご覧下さい。

 

「キャーーーーーー!!」

みんな叫びまくり!

 

「ドボーン!!」

一人も落ちずに無事成功!

 

あ、一番後ろのガイドが乗り遅れるー!

 

 

なんとか間に合いました。^−^

みんなずぶ濡れですが、いい笑顔。

 

お昼はみんなでオープンランチ。海女さんの集団みたいな絵ですね。

勿論このあと、午後もしっかりラフティングを楽しみましたよ。実は午後の方が凄かった!

 

 

 

 

先日はどうもありがとうございました。目一杯自然とラフティングを満喫することができました。自分も経験したことがなかったので正直どうなるのか心配でした。寿也のことだからスーツを着る、ボートに乗るだけでもちょっとハードルが高いかしら・・・。パドルを流してしまったらどうしよう・・・。水に落ちたら二度とやってくれないかも・・・。心配したら限り無いくらい色々あるという状態でした。
それらを全てクリアし、ストレスもなく次の日の実習に臨んでくれました。パドルをそれなりに扱って(戦力には全くなっていませんでしたが!)それなりに行動できた姿に、成長を感じることができました。
全ての準備、計画、そしてイタリアのゴンドリアンばりの楽しいおしゃべり、上手な指導・・・。初めて体験する私達がゆったりと楽しむことができたのは皆様のお陰です。どうもありがとうございました。またスケジュールが合いましたら、是非宜しくお願いいたします。

 

“Let’s get wet!!”まさに我が家のキャッチフレーズ。3人とも大満足の1日でした。(期待以上に。)水量やお天気に恵まれたこともラッキーでしたが、それ以上に純平(息子)へのケアもバッチリ。ランチタイムもスペシャルに川辺で遊ばせてくださり、ありがとうございました!

純平のウェットスーツも少々不安ではありましたが、ジャストサイズのものがありホッとしました。ウェットスーツは過去2回のものよりずっと快適に着脱できました。今まで以上に“水の申し子”になって帰った純平でした。是非また水上1日コースに参加したいです!

 

ラフティングに行きました。ボートこぎました。水をいっぱいかぶりました。どんどんこぎました。がんばりました。菜央と斉藤さんと山田君とこぎました。ボートで滑ってばしゃんと入りました。また、行きます。

 

昨日はおせわになりました。親子ともども楽しむことができました。最初菜央はとっても緊張していましたが、ボートが動き始めたら笑顔笑顔でした。緊張のための疲れかはしゃぎすぎか、帰りのバスの中ではうとうとしていました。ガイドの方のすごさにも感激しました。皆さんのおかげでまた、楽しい時間を持つことができました。ありがとうございます。今は、思い出の写真の到着を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.