スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
ラフティング半日プログラム@長瀞(埼玉県)  7月19日開催

さぁさぁ、春の水上ラフティングが終われば、今度は夏の長瀞コースの始まり、はじまり。

長瀞ラフティングプログラムは夏の代名詞。 今年もライフジャケットだけで川を流れてのんびり遊んじゃいましょう。

晴天に恵まれたこの日は6月に引き続き絶好のラフティング日和。頭から水をかぶった瞬間はもう最高!

 

Special Thanks to 祥くんパパ(写真をご提供いただきました)

 

この日のアダプティブワールドラフティングチーム!

3ボートに分かれて出発します。

 

アダプティブタイム10号で話題を呼んだスキーヤー祥くん。この日はラフティングに挑戦!

 

 

出発前に早くもずぶぬれになるスタッフが・・・。

その姿はまるで無人島の住人。

 

3連続写真でお楽しみ下さい。

その1、大波に挑む直前

  その2、大波に突入!  

その3、大波をクリア。

先頭のママ、叫んでおります!

 

こちらも大波に突入!!

みんなの視線が大波に!

 

こちらはこうちゃんボート。

無事に波をクリアしました。さぁ、川プールで遊ぼう!

 

流れの無いところでみんな一時ボートを降りて、バシャバシャと泳いで・流れて遊びました。

 

いい笑顔でしょ。

長瀞は天然のプールで泳げるから楽しい!

 

みんな手を上げていますが、足は着いていません。

そう、浮いているのです!

 

各ボートごとに記念写真。

こちらはこうちゃんボート。

 

こちらは祥くんボート。

 

 

こちらは菜央ちゃんボート。

みんな良く頑張りました!

 

遊んだ後はお片付け。川からボートを運びます。(沢山いますが、本当に持っていたのはわずか2人だったことが後に判明!!)

 

 

 

 

 

土曜日のラフティング楽しかったです。ボートから落ちなくて良かったです。水をかけられた分スキーで仕返ししたいと思います。楽しみにしていて下さい。

 

ありがとうございます。ラフティング楽しかった。泳ぎました。温泉に入りました。おそばを食べました。お水を飲みました。バスに乗りました。怖くない。大丈夫。じょうじくんとなおと、パパとままとおじいちゃんと山田君とお姉ちゃんと斉藤さんと、ボートをこぎました。写真を撮りました。シャワーを浴びました。ライフジャケットを着ました。水着を着ました。水をかけました。楽しかった。またラフティング行く。

 

 

 

 

 

 

 

スケジュール   法人案内   入会案内   メールマガジン   お客様の声   お問い合せ
Copyright(C) 2002-2010 NPO Adaptive World. All Rights Reserved.